群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
南南が移転しました。
20071202_006.jpg
僕の大好きなラーメンテラス南南が移転しました。以前は、前橋駒方線の亀里交差点付近で営業していましたが心機一転高崎市に新店舗を開店しました。
11月中旬の新装(新規?)開店を待って早速出かけてきました。
場所は、同じ高崎駒方線を高崎方面に進んだ矢島交差点(前橋から見て左手に中古車のBCNが見えます)を右折して育英短大サッカーグランド手前を右に入った所です。
お店の雰囲気は大分変わりましたがマスターとママさんの黙々と料理に取組雰囲気は変わりません。
勿論味も!ついでにどんぶりも以前と同じでなんだか安心しました。

寒い日だったのでトロトロ熱々の五目ラーメンを注文してみました。


20071202_007.jpg
南南の特徴は、サッパリ系の味わいと豚肉の柔らかさですね。

20071202_004.jpg
野菜不足が気になる時は、タン麺もお勧めです。これ一杯で相当の野菜を食べられますね。


20071202_003.jpg
南南と言ったら定番の餃子です。
20071202_002.jpg
皮のモチモチ感がたまりません。にんにくもそれほどキツク無いので女性にもお勧めです。

20071202_001.jpg
メニューが漢字表記になりましたが基本的に以前と変わりません。

お店が綺麗になって店内も広くなり、味だけは変わらず美味しい南南に大満足でした。

----------------------------------------------
ラーメンテラス 南南
住所:高崎市島野町1044-6
----------------------------------------------

Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[ラーメン情報
comment
五目あんかけラーメンはおいしいですよね~。
寒い季節にはまたたまりません。
食べたくなってきたな~。
2007/12/10 21:16 | | edit posted by 正宗
あんかけ系統は、冬にはぴったりですね。
スープが冷めないから最後まで熱々です。
特に南南のあんは美味しいですよ~。
2007/12/10 23:36 | | edit posted by 正宗さんへ
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/99-d526c9fe
trackback
