群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
晩秋の公園を散歩してきました。
20071201_012.jpg
秋を感じに近所の公園に行ってきました。
木々の葉っぱは紅葉を過ぎて落葉しています。
肌に感じる風も日々に寒さを感じるようになりました。

20071201_009.jpg
カエデも良いですけどイチョウも良いですね。
やさしい黄色が晩秋を感じさせてくれます。

20071201_015.jpg
名前は知りませんがこんな不思議な感じの花が咲いていました。
鮮やかな赤ですね。
20071201_014.jpg
葉っぱのような、花のような・・・。
撮影したのは3時過ぎだと思いますがもうすでに軟らかな夕方の日差しになっていました。
秋の日はつるべ落とし・・・。
Posted by yamame249
comment:4   trackback:0
[日々の雑事
comment
イチョウのアップですか?
質感まで伝わってきて綺麗ですね。
紅葉ももうすぐ終わりかなv-34
2007/12/02 23:27 | | edit posted by あや
あやさんへ
最近は、紅葉というとカエデを好んでいましたがイチョウもいいですね。イチョウには、雄と雌があってどちらか片方にしか銀杏が成らないそうです。
2007/12/03 08:32 | | edit posted by urokuzu
草花
って面白いですね。

赤くなったり黄色くなったり。

最後の2枚の写真にある花はまだ葉っぱが緑色。

きっと今が旬な花なのでしょうか。

自然って面白い…
2007/12/07 21:15 | | edit posted by kei
色々な写真
keiさんへ
本当は色々な写真が撮ってみたくて、たとえば人物スナップとか・・・。
でもやっぱり自然を相手に撮影するのが一番落ち着きますね。keiさんの写真には到底かないませんがこれからも自由に撮影していきます。
2007/12/07 23:32 | | edit posted by Urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/98-3ce48acf
trackback
