群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
レストラン とよだ のハンバーグ
tabemono_008.jpg
今日は何か美味しいしっかりしたものが食べたいな~って気分の時は、レストラン とよだ さんがお勧めです。
豊富なメニューとボリューム感でいつでも満足させてくれます。
今日はオーソドックスにハンバーグを注文しました。
Aセットにすれば、ご飯とお味噌汁、サラダが付いて来るので男性でもお腹一杯になります。
写真はLサイズのハンバーグです。
tabemono_009.jpg
横に乗ってるのは、目玉焼きです。

今日は、季節メニューのピラフも注文してみました。
とよだのピラフは、コンビーフが入っていて一味違うんですよね。
tabemono_007.jpg
色々なおかずと組み合わせて注文できるので必ずお好みのメニューが見つかります。(写真がピンボケですいません~・・・)

tabemono_006.jpg
今回は、とんかつとピラフの組み合わせにしましたが他にも色々おいしそうなメニューがありますね。
普段はメタボに気を使っている方でもたまには、思いっきり好きなものを食べたいですよね。

------------------------------------------
レストラン とよだ
住所:群馬県前橋市昭和町3丁目31-7
TEL:027-233-1055
営業時間:11:00~14:00  
      5:30~ 9:00
定休日: 日曜・祝日 
------------------------------------------

スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[その他 おいしいもの
comment
ハンバーグがドーンと!
お腹が空いてきそうな写真です。
ピラフの上にトンカツっていうのも魅力的だな。
2007/11/18 23:34 | | edit posted by ペリー
ペリーさんへ
ハンバーグのソースだけで御飯がはかどります。
とよだのメニューは、見た目は若者向きに思いますが実際の客層はお年寄りから学生さんまで幅広いですよ。
2007/11/19 16:29 | | edit posted by urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/95-5cb1380f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。