群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
石墨の暖かいお蕎麦
tabemono_004.jpg
暖かいお蕎麦が美味しい季節になってきました。
毎年冬になると石墨のキツネ蕎麦をいただきます。
今日はちょっと贅沢をして天ぷらそばとキツネ蕎麦を注文してみました。
さすがに千円のお値段だけあって海老が二本ものっています。
贅沢な感じがするな~。

勿論、天ぷら蕎麦は美味しいんですがキツネ蕎麦はお値段も安くてお揚げが大きくて肉厚でとってもジューシーです。
tabemono_003.jpg
お揚げを煮たときの甘味が蕎麦の汁に調度良く交じり合ってちょっぴり甘めの美味しい汁がたまりません。
シンプルだけど飽きの来ない大好きなお蕎麦です。
天ぷらそばとキツネ蕎麦で海老とお揚げを交換していただきました。
tabemono_005.jpg


サッパリ系の美味しいお蕎麦の石墨でした。

------------------------------------------------
そば処 石墨
場所 前橋市天川原町2-3-5
営業 11:00~14:30 17:30~21:00
日曜定休
------------------------------------------------
Posted by yamame249
comment:1   trackback:0
[その他麺類 情報
comment
天ぷらそばもきつねそばも大好きです。
冷たいのもいいけど温かいおそばもいいですよねv-290
2007/11/13 23:13 | | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/94-8f5091f6
trackback
