群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
喜久屋のTONTONメニュー ルースー炒飯
tabemono_001.jpg
前橋市では、「TONTONのまち前橋」と題して新名物に豚肉を上げるべく取り組んでいるそうです。市内の各店舗に豚肉を使ったメニューを紹介してもらいグルメマップも作成しています。(詳しくは前橋市のHPで確認してみてください。)
ここ喜久屋さんのTONTONメニューは、ルースー炒飯です。
シンプルな味付けの炒飯の上に豚肉と竹の子を細く切って炒めたルースーが乗っています。
甘しょっぱい味付けが食欲をそそります。
前橋の新名物、豚肉はもちろん大好きなので応援しちゃいます。
tabemono_002.jpg
お肉と一緒に野菜もね!ということで野菜たっぷりのタン麺をいただきました。
野菜のエキスがたっぷりのスープが美味しいです。

------------------------------------------
【店名】喜久屋
【住所】前橋市文京町3―21―18
【電話】027-221-2996
【営業時間】11:00〜15:00,17:00〜20:00
      (土日祝は11:00〜20:00)
【休業日】火曜
---------------------------------------------



Posted by yamame249
comment:1   trackback:0
[ラーメン情報
comment
TONTONメニューは前橋が力を入れてるみたいですね~。
まだまだ浸透してませんがルースー炒飯はおいしそうなので食べてみたいですね~。
2007/11/11 23:59 | | edit posted by 正宗
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/93-ac6feaed
trackback
