群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
にった花トピアのコスモス
20071013_077.jpg
あまりの色彩の見事さに目が痛くなるほどです。
太田市(旧新田郡)の新田支所近くの休耕田を利用して にった花トピア2007 が開催され、コスモスが見事との事なので楽しみに出掛けてきました。
車が近づくと一面のピンクに目が奪われます。
特に説明は要らないかもしれませんね、一面のコスモスです。
人工的でない本物のピンクや赤、白、黄色・・・色の洪水です。


20071013_086.jpg
しばし時を忘れました。


20071013_060.jpg
風に揺れるコスモス・・・・。


20071013_068.jpg
世界のコスモスも咲いています。

20071013_056.jpg
特にこの花が綺麗でしたね。


20071013_089.jpg
見張り番です。


20071013_070.jpg
今まで経験したことの無いようなスケールの花畑でした。

今週末からは、花の摘み取りサービスも行われいよいよ花も終盤のようです。

この畑を手入れされた商工会の方々、地元の方々にお礼をいいたいです。
ありがとう。


Posted by yamame249
comment:3   trackback:0
[日々の雑事
comment
はじめまして、太田市のローカルヒーロー「ヤキソバマン」です。

僕は、花トピアへ3回も行きました。

今度の土曜日までなんでもう一度行こうかな?
2007/10/16 22:09 | | edit posted by ヤキソバマン
ピンクのふちどりがとっても綺麗v-298
コスモスってかわいい花ですねv-344
2007/10/16 23:19 | | edit posted by あや
皆さんこんばんは。
ヤキソバマンさんへ
はじめまして、素敵なヒーローですね。
僕も焼きそば大好きです。
にった花トピア最高ですね。
すっかりファンになっちゃいました。

あやさんへ
世界コスモスも素敵ですね。
特に写真の縁取りの花は可憐な感じで良かったですよ。
2007/10/16 23:56 | | edit posted by うろくず
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/87-6f1a4580
trackback
