群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
そば平の海鮮丼と玉子とじ蕎麦
20071008CIMG0403.jpg
今日はサッパリしたものが食べたいな~、っという気がして「そば平」さんに行ってみました。
今日のお勧めにミニ海鮮丼なるものがあったので注文してみました。
相変わらずの人気店でお昼には様々な客層で店内は満席でした。
お蕎麦屋さんでお刺身と言うのもなんですが、マグロと鯛のお刺身がサッパリと美味しかったですよ。
20071008CIMG0404.jpg
僕はお蕎麦屋さんでメニューに悩んだら必ず玉子とじ蕎麦を頼みます。
サッパリとしているし本来の蕎麦の味もしっかり残っているしお値段も安くてお勧めです。
そば平の玉子とじ蕎麦もふわふわ玉子が美味しいです。

詳しいメニューは、過去記事で。
------------------------------------------------------
そば平
住所:前橋市石倉町32-20
TEL :027(252)3454
営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00
------------------------------------------------------

Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[その他麺類 情報
comment
そば屋で海鮮丼ですか~。
なかなかうまそうですね。
玉子とじそばは食べたことないので今度挑戦してみましょう。
2007/10/09 21:10 | | edit posted by 正宗
玉子とじ蕎麦は意外と知られて無いんですよね
正宗さんへ
玉子とじは意外に知られて無いんですけど何処のお蕎麦屋さんにもあってとっても美味しいですよね。今度ぜひ食べてみてください。特に冬はお勧めですよ
2007/10/09 22:54 | | edit posted by うろくず
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/83-4b607531
trackback
