群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
鼻高のコスモス
20070929DSC_0077.jpg
高崎市の鼻高展望の丘にコスモスを観行きました。
秋と言うより冬を感じさせるほど肌寒い陽気の中、ピンク・赤・白のコスモスが元気に風に揺れていました。


20070929DSC_0079.jpg
やっぱりコスモスも太陽の方向を向くんですね。後姿も可憐です。

              20070929DSC_0082.jpg
駐車場から少し歩くと蕎麦の花とコスモスが隣同士で咲いていました。



20070929DSC_0066.jpg
黄花コスモスは、ちょっと陽気な気がします。

20070929DSC_0065.jpg
もう少しアップで。

黄花コスモスもコスモスもまだまだつぼみがたくさんでした。
これからも楽しめますね。
Posted by yamame249
comment:1   trackback:0
[日々の雑事
comment
ピンクのコスモス畑が綺麗ですねv-298
コスモスはかわいらしくて好きな花のひとつですe-415
2007/09/30 23:35 | | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/81-bf0e5c06
trackback
