群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
白と黒
世の中には、文字通り色々な色があります。
特に自然界には人々の心を捕らえて放さない微妙な美しい色合いがあります。
特に夕焼けの赤がなんとも言えず僕は好きなんですが、最近不思議に思うのが白と黒です。
いわゆるモノクロですが、時に天然色以上に僕の想像力を掻きたてます。

20070908DSC_0006.jpg

先日も記事にした雨を浴びて嬉しそうな朝顔を白黒で撮影してみました。
雨水がより鮮明に感じるのは僕だけでしょうか。

Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/75-bed44bba
trackback
