群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
高崎の『福寿』
今日は仕事で榛名町周辺をうろうろしてました。
朝から寒い一日だったので、お昼はあったかいラーメンにしました。
以前から行ってみたかった高崎市上小塙の『福寿』で塩ラーメンセットを食べました。
カメラを忘れたので携帯でごめんね。
20061219121955.jpg

ランチには色々のセットがあるみたいですね。
Cセットは塩ラーメンと半チャーハンです。

20061219122007.jpg

ラーメンは澄んだスープがおいしいです。
麺はやや太目の手もみ風の黄色い麺でスープとマッチしてました。
チャーハンも良く炒めた感じが香ばしくておいしかったです。
http://www.gunmamap.gr.jp/fukuju/
お店のリンクでメニューが確認できます。

今日のお昼は暖まりました。

---------------------------------------------
高崎市上小塙577-5
福寿
---------------------------------------------



Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[ラーメン情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/7-c1d1674a
trackback
