群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
とよだの洋食
麺類が続くとたまには、ご飯類も食べたくなります。
特におなかが空いたときはボリュームのある洋食が恋しいですが、そんな時は迷わず群馬大学病院そばの「レストランとよだ」さんに行きます。
CIMG0246.jpg
肉類・フライが中心ですが決してしつこ過ぎることがなく店内も子供から年配者まで幅広い客層です。
8時過ぎの店内も満席に近い盛況でした。
写真は、和風おろしハンバーグの小ライスセットです。

とよだの詳しい情報と風味焼きの記事は続きをどうぞ。
詳しいお店の案内は、過去記事をどうぞ。
この日は、前から注文してみたかった“風味焼”に挑戦しました。
CIMG0248.jpg
豚肉をたっぷり使っているんですが脂っこさも全然なくどちらかというとサッパリした感想が残ります。
何より名前どおりの風味が最高でです。
どんぶりと定食がありますがこの日は定食でいただきました。
とよださんは、付け合せの野菜もたっぷりあるので栄養バランスもいいですね。
CIMG0244.jpg

とよだの基本系は、こんなにたっぷりのサラダが盛り合わせでつきます。

風味焼きのアップです。
シッカリ網焼きされているのがわかりますね。
これで余分な油が落ちるのかな。
CIMG0249.jpg
香ばしい風味の豚肉でご飯がはかどります。

メニューも豊富なので何回通っても飽きることがなさそうです。


------------------------------------------
レストラン とよだ
住所:群馬県前橋市昭和町3丁目31-7
TEL:027-233-1055
営業時間:11:00~14:00  
      5:30~ 9:00
定休日: 日曜・祝日 
------------------------------------------


Posted by yamame249
comment:3   trackback:0
[パスタ&イタリアン
comment
たっぷりの焼肉がおいしそうですね。
付け合せのナポリタンもいい感じで。
2007/08/23 00:23 | | edit posted by ペリー
和風ハンバーグに焼肉、どちらも魅力的ですね~。
両方頂きたい!
2007/08/26 23:58 | | edit posted by 正宗
お肉だけどしつこく無いです。
ペリーさんへ
洋食屋さんて言ったら付け合せのナポリタンですよね。ぜったい定番です。

正宗さんへ
焼肉は、香ばしい風味たっぷりです。
ご飯がはかどりますよ。
2007/08/27 22:24 | | edit posted by うろくず
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/68-3a44ad1c
trackback
