群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
パスタールに行ってきました。
毎日ものすごい猛暑です。
群馬県は、太平洋高気圧の中心にあるらしく館林が日本一を記録するなど歴史的な高気温が続いています。

夏の食事は食欲が沸きませんがそんなときこそ“美味しい!”って物を食べたいですよね。

今のところ僕の中では、パスタールのパスタがそれにあたります。
今日はサッパリ目に「ツナと野菜の和風」にしてみました。
CIMG0222.jpg

昆布だしの利いた味付けで最高に美味しいです。
CIMG0216.jpg
具材も味付けもシンプルなのにここまで美味しいのはやっぱりシェフのセンスなんですね。
この日も厨房の中で汗を流してがんばってました。

こちらもシンプルな「鶏肉とバジリコのトマトパスタ」です。
CIMG0218.jpg
このパスタがなんと390円です。信じられない値段ですよね。

今日も付け合せにサラダを注文しました。
パスタールのサラダは、程よく酸味が効いてとっても美味しいです。
CIMG0221.jpg
気まぐれサラダ一人前でも結構ボリュームがありますよ。


その他詳しい記事は、過去の記事を参照ください。

次回の注文を食べ終わった直後に楽しみにするお店ってそうはないですよね。

夏の食欲低下時にも美味しく食べられるパスタールでした。

-------------------------------------------------
パスタール
高崎市中泉町481
TEL027-372-8456
営業時間 月~金 11:00~15:00 17:00~22:00
     土 日 11:00~15:00 17:00~21:00
-------------------------------------------------

Posted by yamame249
comment:1   trackback:0
[パスタ&イタリアン
comment
安いのに本格的でおいしそう。
ブロガーの間でも大評判で貴重なお店ですね。
2007/08/20 20:39 | | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/65-e031980f
trackback
