群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
アンブロージャの季節メニュー 夏野菜のパスタ
大好きなアンブロージャに行ってきました。
期待の季節メニューは、「夏野菜のパンツェッタ****」
(ごめんなさい、下の名前を忘れちゃいました)
パンツェッタとは、イタリアの生ハムベーコンで塩味が特徴です。
その塩味を生かしたシンプルな野菜のパスタでした。
CIMG0172.jpg
トッピングの野菜はなんて名前の葉っぱなんでしょうか?そのまま食べたらすごく苦かったです。
いつもどおり300gまでの増量は無料なのが嬉しいです。
僕は好みの1.4mm細麺の300gにしてもらいましたが、パスタがシンプルなせいでしょうかぺロッと食べちゃいました。
CIMG0175.jpg
味付けと具材がシンプルなほどシェフの腕が試されますね。

お腹が足りない分は、野菜のトマトスープパスタをいただいて大満足でした。
CIMG0177.jpg
こちらも野菜がたっぷりで濃厚な中にもサッパリ感のあるパスタです。
スープまで完食しちゃいました。
いつ行っても、どんなメニューを頼んでも外れの無いアンブロージャでした。

----------------------------------------------------
ITALY cantina ANBROSIA
カンティーナ アンブロージャ
前橋市東善町48-5
TEL 027-266-7775
営業時間 11:00~22:00
定休日  毎週火曜日
----------------------------------------------------


Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[パスタ&イタリアン
comment
トマトスープのパスタがおいしそうですね。
それにしても一人で両方とも完食ですか?
2007/08/02 22:53 | | edit posted by あや
いつもいつも
あやさんへ
いつもパートナーと一緒なので彼女と相談してメニューを決めます。最近は少し多めな量を頼んでもらってその分も予定に入れちゃってます。
2007/08/02 23:10 | | edit posted by うろくず
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/60-f0f36a98
trackback
