群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
懐かしい くすの木 
今日は、参議院選挙の投票日でした。
選挙でちょっと嬉しいのは、母校である小学校に入れることです。
改めて校舎を見てみるとそのサイズの小ささに驚きを感じるとともにほほえましくなります。
僕の母校には有名な大きな“くすの木”があります。
僕の父親の母校でもあるのですが、親父が子供の頃にはすでに大きなくすの木だったそうですから相当の古木なんだと思います。
kusunoki.jpg
たくさんの子供達の成長を見守ってくれた大木を下から見上げて見ました。
ちょっとだけ年をとったように見えましたが、まだまだ元気に緑の葉っぱをつけていました。
この先何十年も元気で子供達を見守ってください。
スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/59-09c8436d
trackback
