群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
また地震がおきてしまいました・・・・。
僕が成人式を迎えた年に阪神淡路大震災が発生しました。
特に被害を受けない関東圏に住む僕でさえあの時の衝撃をハッキリと覚えています。
朝のニュースでは、ただ「大きな地震がありました。」だけだったものが次々に被害状況が拡大し、ついには多数の人の死亡を伝えるものに変わってしまいました。

3年前には、中越地震。
あの時は僕の住む群馬県でも恐ろしい程の揺れを感じました。

そしてまた昨日も・・・・・。
3年前の悲劇の再来が発生してしまいました。
なくなった方が皆高齢者だったというのも心を痛ませます。
被害にあわれた方、ご家族の皆様、家を無くされた方、破損された方に心よりお悔やみそしてお見舞い申し上げます。

改めて自然の怖さと偉大さを感じました。
DSC_0016.jpg
台風4号の通過後、自宅のいつもの場所から空を眺めたときその雰囲気になんだか怖い感じがしました。
まさか地震を予感したわけではありませんが・・・・。


スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/55-20cd6eda
trackback
