群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
パスタールのペペロンチーノ
以前から行きたいと思っていたパスタールに行ってきました。
旧群馬町の中泉交差点付近の煥乎堂さんに隣接するテナントで決して大きなお店ではありませんが味と値段の安さで店内は満員でした。
お隣が本屋さんなので店内が満席の時は、携帯電話番号を記入しておけば席が空いた時に呼び出ししてくれます。
これなら待つのも全然苦になりませんよ。
DSCN0961.jpg

「本日とれたて野菜のペペロンチーノ」を注文しました。
このボリュームで390円+大盛り150円です。
DSCN0953.jpg

四角く見える野菜はジャガイモですよ。
ピリッと辛い王道のペペロンチーノですが湯で加減と味付けが絶妙です。
今まで食べたぺペロンチーノの中で最高かも。(しかも一番安いかも)
DSCN0955.jpg

ニンニクはそれほどきつくないので苦手な方も大丈夫です。
一緒に頼んだミニスモークチキンサラダ300円も二人で食べて充分な量でした。スモークのチキンも本格的で何よりドレッシングが美味しかったです。
DSCN0949.jpg

このお店は野菜が自慢なのかな。
DSCN0952.jpg

こちらもお勧め。
挽肉のトマトクリームパスタ580円もとってもクリーミーでなおかつ奥深い味わいでした。
DSCN0959.jpg


DSCN0958.jpg


パスタールは、カウンタとテーブル席が数席の小さなお店ですがカウンターの内側が厨房になっていてコックさんの動きが良く見えます。
男性3人が急がしそうに動いているそぶりと美味しい匂いで店内は活気があります。
それにしても、この価格設定には驚きです。
良いお店を見つけました。

ちょっと写真が多いですが、メニューを載せておきますね。

DSCN0937.jpg

DSCN0938.jpg

DSCN0939.jpg

DSCN0940.jpg

DSCN0941.jpg

DSCN0942.jpg

DSCN0943.jpg

DSCN0944.jpg

DSCN0945.jpg

今度は何味に挑戦しようかな。
味噌味なんて良いかな。

-------------------------------------------------
パスタール
高崎市中泉町481
TEL027-372-8456
営業時間 月~金 11:00~15:00 17:00~22:00
     土 日 11:00~15:00 17:00~21:00
-------------------------------------------------
Posted by yamame249
comment:4   trackback:2
[パスタ&イタリアン
comment
安くておいしいという最近話題のお店ですね。
ほんとに考えられないお値段!
サラダも彩り鮮やかで食欲をそそられますね。
こんなお店が近くにあったらいいのに・・・。
2007/07/02 20:25 | | edit posted by あや
このお店は・・・
このお店は、ブログの皆さんの中でブームになってますね。みんな好評でそれぞれのメニューが美味しいようです。
しばらく通ってみる必要があるかもです。
2007/07/02 23:37 | | edit posted by うろくず
これはほんとに安いですな~。
しかもおいしそうだし。
スモークチキン食べてみたい。
2007/07/03 21:12 | | edit posted by 正宗
スモークチキンは
正宗 さんへ

スモークチキンは、しっかりといぶされた味が付いています。燻製系が大好きな僕にはたまりません。
2007/07/03 22:47 | | edit posted by うろくず
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/48-2d5e8230
trackback
パスタールです!(爆)←またかよ!?というツッコミ歓迎(笑)パスタール 住所:群馬県高崎市中泉町481(煥乎堂敷地内) TEL:027-372-8456 営業時間:月〜金曜11:00~15:00...
| のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ- | 2007.11.01 00:34 |
そういえばパスタール の記事をまったく書いていないことに気づき、忙しい中沢社長 を連れ出してパスタ食ってきました(´▽`*) 思い起こせば去年の5月、「高崎(群馬町)に美味しいパスタ屋がある」という情報をもとに、中沢社長と突撃したのが第一回目でした。そ...
| 群馬ではたらく社長のブログ(笑) | 2008.03.25 04:54 |
