群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
アンブロージャの新メニュー 夏野菜のアーリオオーリオ
相変わらず美味しくて人気ですね、アンブロージャ。
店内にあるアンケートに回答したら10%offのクーポンが付いたハガキが届きました。
新メニューが載っていたので食べに行ってきました。
DSCN0861.jpg


野菜たっぷりでしたよ。
少し高めの値段設定でしたが充分なボリュームでした。
標準設定は、リングイーネですが300gサービスを受けるために細麺にしてもらいました。

DSCN0859.jpg

これだけ野菜が入っていれば少し高めのお値段も充分納得です。
アスパラ、パプリカ、ナス、トマト、ソラマメ。
野菜嫌いの僕でも美味しく食べられました。

アンブロージャは野菜の使い方がやっぱり上手だな~。

前から気になっていたオムライスも注文してみました。

DSCN0855.jpg

トマトソースっぽいデミグラスソースが美味しくて、隠し味にカレーに使われるような香辛料の味がします。
オムライスのソースは数種類から選べます。
パスタだけでなくこっちもお勧めです。

----------------------------------------------------
ITALY cantina ANBROSIA
カンティーナ アンブロージャ
前橋市東善町48-5
TEL 027-266-7775
営業時間 11:00~22:00
定休日  毎週火曜日
----------------------------------------------------

Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[パスタ&イタリアン
comment
うわ~、ほんとに野菜がたっぷり!
体に良さそうですね~。
2007/06/06 23:32 | | edit posted by 正宗
チーズが濃厚なんですよ。
正宗さんへ
野菜だけだとサッパリしすぎちゃうんだけどチーズが掛かってて濃厚なんですよ。
2007/06/07 08:42 | | edit posted by UROKUZU
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/41-591b3ac2
trackback
