群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
美味しいもの色々
ケヤキ・ウォークが開店してから何かと注目度の高い前橋天川地区ですがそのケヤキからすぐ近く生涯学習センタの裏手に手作りケーキのお店「ぜにや」さんがあります。
以前ブログでチェックしたロールケーキを購入しに行ってきました。
DSCN0839.jpg

生涯学習センタの裏手というよりも、ハンバーグのフライングガーデンの裏と言ったほうが解りやすいでしょうか・・。

夕方になってしまったので売り切れが心配でしたが可愛いロールケーキのカットがちょうど二つ残ってました。
DSC_0031.jpg


その他には、杏仁のケーキを買って帰りました。



チョコレートのロールケーキは、結構しっかりした食感の生地で食べ応えがあります。
中の生クリームは、もちろん専門店の美味しさで大満足しました。


こちらは杏仁のケーキ。
カップに入った美味しそうなケーキです。
DSC_0033.jpg


ぜにやさんではブログも運営されていて、楽しいケーキ情報が更新されています。
HPでは、美味しいケーキがオンラインで購入できるようです。

家の近くにケーキ屋さんがあるって幸せですね。
ケヤキでお買い物をした後に是非立ち寄ってみてください。

Posted by yamame249
comment:4   trackback:0
[日々の雑事
comment
ロールケーキ大好きです!
これはしっとり濃厚そうですね。
チョコ好きにはたまりません。
2007/05/28 00:51 | | edit posted by あや
生地が濃厚で・・・
あや さんへ
いつもコメントありがとうございます。
生地が濃厚でとっても美味しいですよ。
さすがケーキ屋さんのロールケーキですね。
2007/05/28 09:16 | | edit posted by UROKUZU
有難うございます
ブログにのせていただき有難うございます。
杏仁までも、抹茶ロールもそろそろケースにならびます。ちょっとおすすめです。
2007/06/06 00:47 | | edit posted by ぜにや
おいしそうですね。
ぜにや さんへ

抹茶ロールおいしそうですね。
抹茶は僕も大好きで昨年は京都の一保堂で抹茶を買いました。
2007/06/06 08:39 | | edit posted by UROKUZU
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/38-85c2ef34
trackback
