群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
黄色い二つの花
花壇を作りました。

どんな花を植えようか迷ったんですが、マーガレットにしました。
お昼を食べに行ったお蕎麦屋さんの近くに良い感じの公園があって、そこにピンクのマーガレットが可愛く咲いていたのでその苗を探して買ってきました。

翌日、黄色のマーガレットも植えました。
DSC_0008.jpg

とっても可愛い花ですね。

母家の入り口に黄色い薔薇も咲いていました。
新聞に薔薇という漢字が素晴らしい表現で花の気品をあらわしているというような事が書いてありましたが本当にその通りですね。

DSC_0021.jpg

同じ黄色でも随分違う雰囲気を持っていますね。
どちらの黄色が好みですか?
菜の花、ひまわり、チューリップ・・・・。
色々な黄色・・・。

Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[日々の雑事
comment
ピンクのマーガレットかわいいですねv-298
優しい黄色のマーガレットいい感じですe-256
2007/05/14 20:41 | | edit posted by あや
黄色が綺麗ですよね。
あや さんへ
いつもコメントありがとうございます。
以前、「本当の黄色は部屋の中には無い」ってCMでやってましたけどこのマーガレットは、本物の黄色ですね。
2007/05/14 23:12 | | edit posted by UROKUZU
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/34-933fbb33
trackback
