群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
新しい年を迎えて
謹賀新年

昨年は、日本にとって様々な事がありました。
決して、良い年であったと締めくくれない一年だったろうと、思います。

自分自身にとっても、三月の震災、復興支援への取り組み、沼田市への引越しと転勤、と様々な一年でした。

川場田園プラザ 2011年12月31日

今年こそは、皆様にとって心安らげる年になりますように

一年の締めくくりに、昨年の大晦日、夕方に川場村の田園プラザを散歩してきました。

大分、雪が目立つようになって来ました。

これから春までの間、厳しい季節が続きます。

皆さんも、健康に気を付けてお過ごしください。


                        平成24年 元旦
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[日々の雑事

thema:日記 - genre:日記


comment
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんとうっすら白いですね。
春になったら、沼田のいい川にご一緒しましょう。
2012/01/03 09:33 | | edit posted by prdismmk
Re: タイトルなし
prdismmk さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年の沼田は、雪が多そうな雰囲気です。
この分だと、夏の釣には充分な水量が蓄えられそうです。
去年みたいな、大雨は勘弁してほしいですけどね。
2012/01/04 23:10 | | edit posted by yamame249
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/256-7e9b6347
trackback
