群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
こんなところで暮しています。
沼田周辺は、秋を通り越して冬です。

数日前には、白いものもチラつきました。

こんな処で生活していると、季節の到来をしみじみと感じる事が出来ます。

街の風景 ジオラマ

仕事で外に出る事も多いので、来シーズンの釣場を見つけて、自分なりのメモ等を作っていますが、その前には一面白の景色が待っているんですね。
片品川も今の時期は、水が少ないですね。

今年の夏に大雨が続いた影響で、ダムの水が濁り、利根川、片品川共に茶色から白濁りと状況が悪かったですが、さすがに半年近くが過ぎて、今は清流が戻っています。

来シーズンを期待して、今は静かに見守りたいですね。

片品川 ジオラマ
Posted by yamame249
comment:1   trackback:0
[日々の雑事
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27 22:07 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/254-c01874f2
trackback
