群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
沼田市街散策 
沼田の市街‐ジオラマ

めっきり秋めいてきましたね。

釣のシーズンが終わったら、やっぱりなんだか寂しくてブログの更新も滞留気味です。

以前からほしいな~っと思っていたカメラが随分安くなったので、思い切って注文しちゃいました。

宮崎 あおいちゃんがCMしている最新型は、とても手が出ないので型落ちですが、随分と安く買えました。
それにしても驚いたのは、Amazonで注文した商品が、翌日には届いた事です。
最近の流通は、すごいんですね。

今日は、新しいカメラを持って図書館に借りた本を返却がてら、沼田の市街地を散策してきました。

このカメラには、普通に撮影する画像をちょっと加工してくれる機能が付いていて、アップした写真は、ジオラマ風のアートフィルタを使っています。

いつもの風景が、なんだか作り物のような感じで面白いですね。
散歩道‐ジオラマ

こちらは、夕方の散歩道をジオラマ風に

所詮、この世は作り物・・・・って感じですかね。

こんな加工もあります。

沼田市外‐アートモノクロ

ラフモノクロームというフィルターを掛けています。

なんだか雰囲気のある写真に仕上がりました。

沼田市街‐2011秋

こちらは、普通にスナップを

沼田市もすっかり秋です。

人生の中で何年間この町に住む事になるか解りませんが、なるべく沢山の写真を残しておきたくて、少し良いカメラを買いました。

スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/252-8e640b0a
trackback
