群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
レストラン とよだ
洋食レストランって響きはいい感じですね。
でもなかなか探すといいレストランって無いんですよね。

今日は、群馬大学付属病院近くの「レストラン とよだ」に行ってきました。

やっと見つけましたよ。
美味しくて定番の洋食屋さん!

DSC00867.jpg

評判では、とにかくボリューム満点とのことでしたので楽しみにしていましたが注文したハンバーグを見て納得です。

DSC00864.jpg

ハッシュドビーフ・ハンバーグのLサイズ(250g)にライス&みそ汁セットでこのボリュームです。
標準でついてくるサラダもプレートにのっているパスタもたっぷりでその上、味も最高に美味しかったです。
DSC00865.jpg

ハンバーグの隣に乗ってるのが目玉焼きです。

店内の雰囲気も気軽な洋食屋さんって感じでとっても好印象でした。

DSC00858.jpg

漫画が沢山あったりしてお昼時には群馬大学の学生さんや付属病院のドクターで混み合うそうです。

メニューの一部を紹介しますね。
DSC00859.jpg



DSC00860.jpg


DSC00861.jpg


どれも美味しそうでしょう。。

この日は、先ほど紹介した定番のハッシュドビーフ・ハンバーグとハンバーグピラフを注文したんですが他にもまだまだ食べたいものが一杯です。

DSC00862.jpg


何度か通い詰める価値のあるお店を発見すると本当にうれしいですよね。
次は、何を注文しようかな?!

駐車場が少なく見えますが、道路向かいに専用駐車場があるから安心してください。
混む店みたいですがコックさんの腕が良いんですね、注文してから出てくるまでも早くて安心です。

お勧めできる優良店です。

------------------------------------------
レストラン とよだ
住所:群馬県前橋市昭和町3丁目31-7
TEL:027-233-1055
営業時間:11:00~14:00  
      5:30~ 9:00
定休日: 日曜・祝日 
------------------------------------------
Posted by yamame249
comment:1   trackback:0
[日々の雑事
comment
洋食って懐かしい感じがしていいですよね。
ハンバーグ大好きです。
カニクリームコロッケもいいな。
2007/03/29 21:34 | | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/25-773151b8
trackback
