群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
夏の終わり  入道雲
昨日今日と残暑が続いています。

会社の駐車場から見上げた入道雲です。

夏の終わりの勢いを感じますね。

nyuudoukumo

仕事の関係で沼田市内をウロウロしていますが、四釜川上流の水は澄み切って調度良い感じでした。

後数日で渓流釣が出来なくなると思うとなんとも寂しい限りです。

日が暮れると一気に涼しくなり、やっぱり真夏ではない事を知らされます。

夏の終わりはなぜか寂しい気がしますね。
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[日々の雑事
comment
最後の最後になって、台風が2つ来たりと、大変な夏の終わりですね。
結局、源流は行けずじまいでした。
温暖化で気候が激しくなっているようですね。
2011/09/19 07:18 | | edit posted by prdismmk
prdismmkさんへ

なんだか今シーズンは、良く無かったですね。
3月の大震災に始まり、台風に終わるなんて・・・・
来シーズンこそ良い年になりますように
2011/09/20 21:48 | | edit posted by yamame249
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/248-9675b2a7
trackback
