群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
今年は、災害の年になってしまいました・・・。
台風被害、ひどいですね・・・。

また沢山の人が家を失い、命を亡くした人も出てしまいました。

今年は、震災に始まり、災害の年になってしまいました。

此処、沼田市も台風一過の晴天とはならず、今日も曇天でした。
夜になって雨が降り出し、気温も涼しくなって来ました。

こんな日は、過去の写真を眺めてみたくなります。

yukawa2009

この写真は、我ながら良い写真だと思っていますが、2009年9月の日光湯川を撮影したものです。

この台風で日光市周辺も大雨が降った様子。

終盤の湯川のコンディションが心配です。

泉谷の歌で ♪ 雨や風には、逆らえぬが~、なぜか人には、逆らっちまう~ ♪ ってのがありましたが、自然に対しては余りにも非力な人間・・・・

それでも復興する力は、有る!と信じたいですね。

スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用


comment
引っ越しも終わって、一段落という感じですね。
前回の源流釣行は、台風でみごとに消滅でした。
近くに渓流があるのは最高ですな。
2011/09/06 13:10 | | edit posted by prdismmk
Re: タイトルなし
prdismmk さんへ

片品源流釣行が中止になって残念ですね。
私が知る限り、片品川は白沢町・沼田市で1ヶ月近く透明になっていません。
先日、仕事の関係で奈良又ダムに行きましたが、全然濁りが取れない状態でした。
今シーズンは、望みが薄いですね。
引越し先は、川場フィッシングプラザはじめ、管理釣り場も近くに沢山あります。
2011/09/06 22:01 | | edit posted by yamame249
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/244-c150c1c0
trackback
