群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
台風は、ひと段落なのかな・・・
沼田市の天気は、どんより曇り
当初の予報よりは、被害が少なくて良かったですが、全国的にはかなりの被害があった様で、被災した皆さんにはお見舞い申し上げます。

そんな事で釣は、お休みでした。

best

渓流釣の禁漁まであとわずか・・・

気持ちはあせりますが、まぁ、自然が相手じゃね。

沼田の朝晩は、とても涼しく、日によっては寒さを感じる程です。

家の周りは、りんご農園ばかりですが、たわわに実ったりんごの実が少しずつ色づいてきました。

確実に秋がそこまで来てますね。
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/243-c3aeb4a6
trackback
