群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
しばらくぶりの更新です
なかなか更新が出来ませんでした。

実は、仕事の都合で転勤・引越しをしてました。

会社員ですから転勤は、仕方が無いのですが、今回の勤務先は群馬県北部の沼田市でした。

ブログをお読みいただいていた方、特に釣関係の記事を読んでいただいていた方には、お解かりだと思いますが、沼田市は、僕のメインの釣り場で、記事のほとんどを占める地域です。
一緒に住んでいるパートナーには、迷惑をかけて申し訳ないとは思っていますが、赴任先がフライフィッシングにお最適な場所である事と、引越しして1週間で感じた自然の素晴らしさに今は、満足しています。

usune20110828

自宅から直ぐで、この流れ・・・フライマンなら憧れですね。

雨続きで余り良いコンディションでは無いようですが、小さくて綺麗なヤマメが遊んでくれました。

冬に向かって、厳しい地域でもありますが、これから少しずつ沼田地域の紹介も出来たら良いと思っています。

取りあえず、元気でいます。と言うことで
スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[日々の雑事
comment
やあ!ご近所さん。
??前のほうが近かったりして。ガハハ
新天地で楽しい生活、頑張ってください。
パートナーへの気遣いもお忘れなく。
2011/09/03 20:52 | | edit posted by 凡人代表
Re: タイトルなし
凡人先輩へ

お山の暮らしもなかなかですよ。
「スーパーこいけ」にすっかりお世話になってます。
便利なだけが良さではないですね。
それと嬉しいのは、インターネット環境はバッチリですよ。

湯川が呼んでますね~、あたり券の有効期限がもう直ぐですよ。
2011/09/03 22:51 | | edit posted by yamame249
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/242-da90ee53
trackback
