群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
あまりの強風に退散です・・・・。
朝から利根川に出かけてきました。

上流は、水上の上牧から下流は阪東橋周辺まで色々覗いてきましたが、あまりの強風に退散しました。

全体的に雪代の影響がでて水量が大目でしたが、釣りにくいほどではありませんでしたよ。

片品川の昭和村地区で水温9℃だから、水もそれほど冷たくないと思うんですが・・・・。

国道17号を車で走行していると、砂埃?花粉?が黄色く色づいて空を帯になって見えるんだからびっくりしました。

そんな事で、今日は写真は撮れませんでした。

なんとなく4月の釣のタイミングを逃してしまったような・・・・・。
スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[フライ・フィッシング

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用


comment
No title
利根川もすごい風でしたか。
上野村もすごい風で、釣りづらかったです。
2011/04/18 08:58 | | edit posted by prdismmk
No title
水上では、少し竿を出しましたが余りの強風に3時ごろには、帰宅しました。
埃と花粉で散々でしたよ。
2011/04/18 23:02 | | edit posted by Urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/234-d37ed9c1
trackback
