群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
今年の初買 ヒートテック腹巻
今年の初買いに、何か良い物は無いかな~っと探していたんですが、なかなか良い物を見つけたので買ってきました。
“ヒートテック・ボディーヒーター”と言うと格好良いですが、要するに腹巻です。
毎日寒い日が続きますので、お腹のためにも腹巻を探していたんですが、なかなか良い物が見つかりません。
某スーパーで探しても2千円以上もするのに、デザイン性が悪く、色に関しては、白か茶色しかありません。
おしゃれまで行かなくても、普通に着用できる感じの物が売っていないので、諦めかけていました。
普段衣類はユニクロで買う事が多いので、ネットショッピングで探してみると、女性用のインナーにこんな物を見つけました。
haramaki
ヒートテックを愛用している方なら解ると思いますが、薄手のテロテロした感じの素材に伸縮性を持たせたかさばらない生地で作られた女性用の腹巻ですね。ヒートテックの暖かさは実感していますので、これはかなり期待できそうです。

早速購入してみました。
女性用なのでXLを試しに購入してみましたが、やや細身の僕にはジャストでした。
ウエストサイズで79cm~82cm位でしょうか。
2枚セットで990円なので手頃間も充分ですね。
普段の生活はもちろん、ウインターシーズンのアウトドアにも良いかもしれませんね。
こんな良い商品があったなんて、驚きです。
衣類に関しては、女性用の方が断然充実していると思うのは僕だけでしょうか?

日々の雑事らしい小ネタでした。
スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/226-1a4f822f
trackback
