群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
春華のランチは、夜でもOK
ここのところ、春華のランチに凝っています。
ランチと言っても、夜に注文してもOKなんですよ。
曜日毎に設定された曜日セットと日替わりの2種類が用意されています。
土曜日に行くことが多いので他の曜日のセットがなかなか味わえませんが、料理物はどれも家庭的な味付けで優しい美味しさです。

DSCN0834.jpg

これは日替わりセットの『厚揚げときのこのきんぴら風』です。
ラーメン付で700円、ラーメン無しなら600円で味わえます。
きんぴら風の味付け?って不思議に思いましたが、甘くてピリ辛な美味しい味付けでした。

DSCN0835.jpg

御飯のおかずにぴったりです。

ラーメンは、いつもの通り塩味で。

DSCN0836.jpg

こちらもさっぱり系の中華麺で、さらりといただけます。

これはまた別の日の日替わりで『豆腐ときのこの炒め物』です。

DSCN0817.jpg


春華の料理は、植物油を使用しているので胃にもたれるようなことがありません。
女性の方は、ラーメンのボリュームを80%か50%に調整してくれるので注文時に奥さんに言ってみてくださいね。
値段は変わりませんが、エコのためにも残り物を少なくした方が良いですからね。

土曜日のセットは、『焼肉丼』です。

DSCN0837.jpg

一度油で揚げた豚肉を玉葱と一緒に甘しょっぱく味付けしています。
御飯が進む美味しさですよ。

DSCN0838.jpg

何度か通っているうちにすっかり奥さんとも仲良しになりました。
このブログを見てくれた人?が来店してくれたそうで、お礼を言われちゃいました。
決して広いお店ではありませんが、カウンターも不思議ワールド全快で楽しいので是非座ってみてください。

DSCN0833.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春華
前橋市古市町1-2-2
【電話】027-251-2830
【営業時間】11:30~14:00,17:00~21:00
【休業日】木曜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[ラーメン情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/221-d9d878d7
trackback
