群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
春華の定食
今週は、春華に行ってきました。
こんな時代ですから、美味しいものを安く食べられるのは嬉しいですね。
土曜日の夜でしたが店内は僕らが入るまで誰もいなかった様子で、奥さんが優しく出迎えてくれました。
春華はメニューが多いので注文に迷いますが、この日は奥さんのお勧めのBランチ(夜でもランチを注文できるなんて、不思議??)にしました。
この日のBランチは、茄子と鶏肉の玉子炒めでした。
もう一品は、野菜炒め定食ラーメン付です。

茄子と鶏肉を味噌でピリ辛に炒めた美味しい定食です。
御飯が進みます。
DSCN0766.jpg
奥さんも『お昼に食べて美味しかったからお勧め』だそうですが、この味は味噌ですか?と聞いたら『私にも解らない』だって。お茶目な人です。
DSCN0768.jpg
ラーメン無しで580円、ラーメンを付けるとプラス100円の680円で食べられます。
今時この値段、ありがたいですよね~。

もう一品は、野菜炒め定食。
DSCN0769.jpg

こちらはラーメン付で680円ですが、これだけ食べれば大満足です。
野菜炒めは、具材がたっぷりで味付けもさっぱりで美味しかったです。
DSCN0770.jpg
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[ラーメン情報
comment
はじめまして、群馬の高校生と申します。
もうすぐ大学生になりますけど。笑

春華は自宅の近くにあり、何度が友達をつれて定食(もちろんラーメンつき)を食べにいった思い出があります。

茄子と鶏肉のピリ辛炒めは食べたことがないのですが、今度ぜひ注文してみたいと思います.笑
2010/03/29 12:25 | | edit posted by 群馬の高校生
Re: タイトルなし
群馬の高校生さんへ

はじめまして。
来春から大学生ですか・・・・。
青春ですね、うらやましい~。
春華は、奥さんのキャラが最高ですよね。
実は、今年から高崎に引っ越して春華が懐かしいです。
大学は、群馬県内ですか?
2010/03/29 21:47 | | edit posted by yamame249
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/218-fa2469d5
trackback
