群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
春華の餃子セット
DSCN0640.jpg

再び春華に行ってきました。
前回、奥さんに色々伺ったときに是非にと進められた餃子を食べたかったので、餃子セットにしました。

ラーメン、ライス、小鉢(冷奴)、餃子(4個)がセットになって680円。
今時この値段は、ありがたいですね。

DSCN0642.jpg

奥さんの実家は、有名なホワイト餃子だそうで春華の餃子もちょっと変わった形の皮が厚いもっちりタイプです。

ホワイト餃子の写真は、カワセミさんのブログでどうぞ。

餃子セットにすると通常の餃子より1個少ない、4個になるようですがそれでもこのボリュームで大満足です。

DSCN0639.jpg

こちらは 「塩焼きソバ」 シンプルな味付けでさっぱり系です。

この日は、雨にも関わらず常連さんらしいお客さんでにぎわっていました。

今度は、何を注文しようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春華
前橋市古市町1-2-2
【電話】027-251-2830
【営業時間】11:30~14:00,17:00~21:00
【休業日】木曜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[ラーメン情報
comment
連続!
ご紹介ありがとうございます。

実は2回連続で春華ネタはやらないだろうと思っていたので、ホワイト餃子繋がりで春華の餃子をアップしようと思ってました^^;。
最近はついつい、聞香茶店に・・・
久しぶりに行って見ようかな。
2009/09/15 13:00 | | edit posted by かわせみ
Re: 連続!
こんばんはです。
kawasemiさんとは、好みのお店がかぶりますね~。
ここは、奥さんのキャラクターが最高ですよね。
値段がありがたいです。

今シーズンの釣はいかがでしたか?
そろそろ終わりですね。
2009/09/15 22:10 | | edit posted by yamame249
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/213-119d15d1
trackback
