群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
子猫三兄弟
大分秋らしくなりましたね。
日中は、残暑が残りますが夜は涼しいです。
虫の声も聴こえて涼しさが増す感じです。

渓流釣りは9月いっぱいで禁漁ですが、今日はなんとなく管理釣場に行きたくなって、午後から赤城のフックに行ってきました。
最近システムが変更になったらしく、時間釣が設定されました。
ニジマス中心の釣り場でしたが、最近はヤマメ・岩魚が放流されているようです。

風も無くのんびりとした一日で、フックの猫さんも仲良く昼寝です。

DSCN0633.jpg

ごめんね、起しちゃったかな。
立て三列で仲良くぐっすりでした。
まだまだ子猫ですね。

DSCN0635.jpg

こちらは、大人の猫さん。少し離れたところでお休みでした。

釣の方は、なかなか渋いです。
イブニングというよりナイターになってからやっと調子が出てくる感じです。

DSCN0631.jpg

30センチを越える、立派な岩魚も釣れてきます。

これからますます秋が深まって行きますね。
スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[フライ・フィッシング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/212-08ab1a93
trackback
