群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
かめや さんの御蕎麦
伊勢崎方面に出かけたので「かめや」さんで昼食にしました。
お店の前に駐車場がありますが、この日は満車状態。何とか一台分空きを見つけました。
人気のお店なんですね。

店内は、満席でしたがカウンターに空きがありました。
飲食店のカウンターは、厨房が良く見えて楽しいですね。
かめやさんも家族らしい皆さんが忙しそうに働いていました。

DSCN0604.jpg

シンプルに"もりそば”をいただきました。
更科系の喉越しさわやかな美味しい御蕎麦です。
男性には、大盛りがお勧めかな。
DSCN0601.jpg

薬味に柑橘系のワンポイントがありました。
心遣いが嬉しいですね。

DSCN0602.jpg

お値段も手ごろでお財布にも優しいです。

各種、野菜天が100円です。
揚げたてサクサクの舞茸をいただきました。

DSCN0605.jpg

沢山の人に愛される庶民派のお蕎麦屋さんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かめや

群馬県伊勢崎市宮古町3524-145
0270-24-6340
11時~15時  17時~20時
定 休 日  日曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[その他麺類 情報
comment
No title
値段が手頃でいいですね~。
天ぷらはやっぱり揚げたてがたまりませんv-10
個人的には海藻せいろが気になるな~。
2009/08/26 23:05 | | edit posted by 正宗
Re: No title
値段が手ごろな御蕎麦屋さんて魅力ですよね。
いつの間にか、蕎麦が高級品になりつつあるけど本当に美味しいお店は、お値段も手ごろな気がします。
2009/08/27 23:09 | | edit posted by yamame249
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/210-23444fbe
trackback
