群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
レストラン シャクナゲ のランチと榛名神社のその後
先日、榛名神社への参拝を記事にしましたが、その時のランチをご紹介します。

高崎市上並榎町にあるシャクナゲです。

昔から定番のお店ですが、僕はこの日始めての訪問です。

雰囲気からして女性好みかな、店内もカントリー風で清潔感があります。

窓際の席に案内してもらうと、その日のランチボードをわざわざ持って来てくれました。

DSCN0544.jpg

暑い日だったので、僕が週替りの冷製パスタ、彼女が看板メニューの一つであるカレーにしました。

DSCN0548.jpg

トマトとツナの特性タルタルソースです。

夏にぴったりのさわやかな味付けが美味しかったです。

男性には、さっぱり過ぎてぺろりと完食です!

DSCN0551.jpg

タルタルもマヨネーズが前面に出るタイプではなく、卵のやさしさが感じられました。

ランチのサラダは、こんな感じ。

DSCN0545.jpg

カレーは、評判どおり絶品でした。

DSCN0546.jpg

特にドリンクは、要らないとの事でお値段がちょっと安い単品のポークカレーにしましたが、ルーの濃くにはびっくりしました。

辛くないまろやかなカレーで、プロの味って感じです。

ポークの具材は、ちょっと寂しいかな・・・。

カレーには、人それぞれ好みがあると思いますがレストランのカレーも専門店とはまた違った美味しさがありますね。

シャクナゲ 高崎本店 長く愛されるのが理解出来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャクナゲ 高崎本店
高崎市上並榎町1111-7
TEL 027-363-2440
11:00~22:30
月曜定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて榛名神社の運気6倍効果ですが、ちょっとした良いことがありました。

具体的な内容は、お話しませんがちょっとしたミスが結果として良い方に向かったという事です。

効果があったのか、どうか、はっきりとはしないのかも知れませんが、一番のご利益は健康で今も過ごせている事かもしれませんね。。
スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[パスタ&イタリアン

thema:イタリアン - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/208-b78942db
trackback
