群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
お久しぶりのパスタール
久しぶりにパスタールに行ってきました。
土曜日のお昼時なので混雑を予想してたんですが、割と普通にカウンターに座れました。
野菜が食べたい気がしたので、気まぐれサラダ(2人前)を注文しました。
二人でも大満足のボリュームと野菜の新鮮さです。
契約農家から取れたてを仕入れているとの事で、新鮮なんですね。

DSCN0584.jpg

これで390円ですよ~。
高級レストランなら千円近く取られそうな量と質、たまりません。

パスタは、久しぶりだったので原点回帰して「取れたて野菜のぺペロンチーノ」と「挽肉のトマトクリーム」を選びました。
パスタールに初めて行く人には、是非お勧めしたい代表メニューです。

DSCN0586.jpg

挽肉の旨みとトマトクリームの濃厚さが絶品の一品です。
食べ続けるとちょっと重く感じる事もありますが、この旨みは是非一度味わってみてください。

こちらは、定番のペペロンチーノ。
季節毎の取れたて野菜がさっぱりと、にんにくの旨みが奥深くシンプルで奥の深い定番です。
夏野菜は、トマトと茄。

DSCN0587.jpg

何度食べても飽きの来ない、これぞパスタールって感じのメニューです。

パスタールに行くと何時も思うんですが、こんな風に手軽に食べるのが本場のパスタなんではないでしょうか。
1品千円前後が常識の専門店のイタリアンは、ちょっと食べられなくなっちゃいます。
カウンターに座って、目の前でシェフが次々に仕上げていく出来立てのパスタをお手ごろの値段で味わったらもう他にはいけません。

DSCN0582.jpg

以前よりは少し値上げしたもののまだまだがんばってます。

過去記事にも沢山のメニューがありますから検索してみてください。

-------------------------------------------------
パスタール
高崎市中泉町481
TEL027-372-8456
営業時間 月~金 11:00~15:00 17:00~22:00
     土 日 11:00~15:00 17:00~21:00
-------------------------------------------------

Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[パスタ&イタリアン

thema:イタリアン - genre:グルメ


comment
No title
色鮮やかなサラダがいいですね~。
ペペロンチーノも500円は安いな~。
全メニュー制覇したいv-291
2009/08/05 23:09 | | edit posted by 正宗
Re: No title
正宗さんへ

このサラダは、破格ですよね。
値段もそうですが、何よりも美味しいです。
さっぱり系のパスタにしてガッツリのサラダもいいですよ。
2009/08/06 22:47 | | edit posted by yamame249
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/207-a03e688e
trackback
