群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
紅蘭のチャンポンと軟焼きそば
DSCN0530.jpg
久ぶりに紅蘭にチャンポンを食べに行ってきました。
市街地に特別の思い入れがある僕にとっては、紅蘭も特別なお店です。

チャンポン風に仕上げたラーメンも多いですが、紅蘭では本格的なチャンポン麺を使用しています。
丸くてちょっと太いうどんとラーメンの中間のような麺にスープが良く絡みます。
具材も王道の竹輪、さつま揚げ、野菜、イカ等々栄養満点ですね。

DSCN0531.jpg

男性でもお腹いっぱいになりますよ。
850円とお値段もまずまずですが、このボリュームなら納得です。

こちらは、五目焼きそば(軟)です。
お店の方は、「ナン焼き」って発音してましたね。
香ばしく焦がした麺があんかけに絡むと絶妙な美味しさです。

DSCN0532.jpg

こちらも具沢山ですね。

過去記事に詳しいメニューが載ってます。

相変わらず人出の少ない前橋市街地でしたが、美味しいお店も沢山あります。
駐車場もだんだん充実してきてますし、皆さんも出かけてみてください。

-----------------------------------------
紅蘭
住所: 前橋市千代田町4-2
Tel:027-233-0351
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 火曜日
-----------------------------------------
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[ラーメン情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/205-b85be1e2
trackback
