群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
ひょうきんやの冷やしうどん
暑い毎日が続いていますね。
ラーメンのもちろんいいんですが、暑い夏のお昼には冷たいうどんも美味しいですね。
高崎駅東口のひょうきんやさんで冷やしうどんを食べてきました。

DSCN0524.jpg

土曜日のお昼ですが店内は満席。
お店前の駐車スペースを確保するのもやっとです。
店内に張り出されているメニューをみて冷やしうどんを注文してみました。
普通のうどんを想像してたんですが、出てきたのはなんとなく冷やし中華を連想させる冷やしかけうどんでした。
もやし、きゅうり、紅ショウガが載っています。

腰のあるうどんが美味しいです。

DSCN0521.jpg

天ぷらはセルフスタイルで1個60円とお得ですね。
平日は、一人1個までというような事を店員さんが言っていました。

ここのお店は、厨房がお客様から良く見えるスタイルで料理は女性陣が一生懸命やっています。

DSCN0522.jpg

アットホームな雰囲気ですね。

冷やしうどんの値段は忘れちゃいましたが、全体的にリーズナブルでした。

DSCN0525.jpg

高崎駅東口の太陽誘電近くです。
平日はサラリーマンで混み合うようなので時間をずらすといいかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひょうきんや
群馬県高崎市岩押町5-24
027-323-6933
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[その他麺類 情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/204-fbd9fde6
trackback
