群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
紫陽花が見頃です。
6月の上旬に荻窪公園に紫陽花を見に行きましたが残念ながら時期早々で寂しい感じがしましたので、そろそろいいかな~っと先週末に再度行ってみました。
DSCN0495.jpg

予想どおり色とりどりの紫陽花が丁度見頃を迎えていました。

それにしても、ここの公園はどうしてこんなに人が居ないんでしょうか??

DSCN0498.jpg
圧倒される程の紫陽花が満開状態で咲いているにも関わらず散策しているのは僕らだけでした。

しばらく散歩をしているとカメラマンが一人と年配のご夫婦が一組だけの静かな散策が出来ました。

併設する「あいのやま温泉」は、駐車場が満車になるほどの人出なのにちょっと入った公園駐車場は、昼寝のサラリーマンがちらほらって感じです。

DSCN0492.jpg

DSCN0483.jpg

駐車場から土の階段を降りていくと一面に紫陽花が広がります。

DSCN0482.jpg

曇り空のこの日は、紫陽花散策にぴったりでした。

季節を生きる日本人ならではの旬、沢山楽しみましょう。

PS:写真を小さくしてみました。軽くて見やすくなるといいんですが・・・。
スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/200-0a30affc
trackback
