群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
ポポットのスパゲッティ・ナポリタン
最近お気に入りのパスタ屋さんは、前橋のポポットです。
以前にも紹介したと思いますが、ここのお勧めは生クリームを使っていないカルボナーラです。
DSC00791.jpg

僕はついこれを注文しちゃうんですよね。
他にも色々おいしそうなメニューがあるんですが、いざ注文っていうとついこのメニューに行っちゃいます。
ちなみにポポットのスパゲッティは、SMLの3種類からサイズを選びます。
僕は、いつもMサイズ(250g)を注文します。
今日、一押しで紹介するのは「スパゲッティ・ナポリタン」です。
誰もが知ってる定番メニュですが、なかなか注文することは無いんでは無いでしょうか。
今日は、彼女が注文してくれたので僕も味見が出来ました。

DSC00793.jpg

シンプルな味付けと期待を裏切らない具材のおいしいスパゲティです。
それにプラスしてポポットのナポリタンは、海老が入ってました。

DSC00794.jpg

どちらかというと本格的というより、お子様ランチメニューって感じのスパゲッティ・ナポリタンもたまには良いですよ。
それにしてもポポットは、いつ来ても期待を裏切らないな。

--------------------------------------------------
ポポット
前橋市朝日町4丁目35-8
TEL:027-243-4324
営業時間:11:00〜14:45、17:30〜21:30
定休日:毎週月曜日&第一火曜日
---------------------------------------------------
Posted by yamame249
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
ギンガムチェックのお皿がかわいいですね。
ケチャップ味のナポリタンという感じでおいしそうv-271
2007/02/27 00:03 | | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/19-b9244c2d
trackback
