群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
らーめん太助のラーメン・チャーハン
CIMG1194.jpg前橋市城東町のらーめん太助に行ってきました。
城東町の周辺は、まだまだ昭和の雰囲気が色濃く残っており懐かしい気持ちになります。

太助のラーメンは、そんな気持ちにぴったりのシンプルなラーメンでした。
厚切りの大振りなチャーシューとメンマ、大きなのりが2枚入った昔懐かしい中華麺スタイルで
味の方もさっぱりとした美味しいラーメンでした。

チャーハンも家庭的な味付けのシンプルチャーハンで懐かしい感じでした。
CIMG1191.jpg
営業時間が深夜までのせいか、一品料理などお酒のつまみも充実している感じで全体的に家庭的な雰囲気のお店ですね。
CIMG1184.jpg
お値段の設定も控えめなのが嬉しいですね。

店内の雰囲気も清潔でお酒を飲む人なら、最後のしめにぴったりのお店ですね。

お酒を飲んでの運転は×ですが、お店の横に広めの駐車スペースがありますので車での来店も安心です。

中央駅方面から城東町へ向かって左手に電光掲示板が出てますからすぐに解ると思います。

CIMG1185.jpg

まだまだ寒い季節が続きます。
暖かいラーメンが恋しい毎日ですね。

またひとつ美味しいお店を見つけました。


スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[ラーメン情報
comment
チャーシューが大きくておいしそう。
これになるとがのれば中華そばの雰囲気ですね~。
飲んだ後の一杯に良さそうです。
2009/01/25 21:04 | | edit posted by 正宗
正宗さんへ

支那そば系って言うんですかね。
昔からさっぱりとしたこういうラーメンが好きです。
最近は、醤油トンコツみたいなラーメンが主流みたいですが僕は断然これですね。
2009/01/25 23:39 | | edit posted by Urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/175-811e24d4
trackback
