群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
たまにはお気軽中華もいいかも バーミヤン
早いもので正月気分もあっという間に終わってしまいましたね。
年末から風邪をひきまして、ぐずぐずと過ごしていますが、先日久しぶりにバーミヤンに出かけたらメニューが一新されていてなかなか美味しかったので紹介しますね。

以前からバーミヤンラーメンは、まずまず美味しいと思っていたんですが今回行ってみたら麺類メニューがさらに充実してました。

詳しい内容は、こちらでどうぞ。
バーミヤンHP

CIMG1167.jpg

今まで食べたことの無かった「もやしタン麺」を注文してみました。
スッキリとした塩ベースのスープにたっぷりのモヤシと豚肉で美味しかったです。


CIMG1168.jpg
これで¥628ならまぁまぁかな。
定番のバーミヤンラーメンに至っては、¥418という低価格でなかなかのレベルだと思います。

CIMG1169.jpg

何より店舗数が多いのと時間を気にせず行けるのが良いですね。

定番のチャーハンと一緒にいただきました。
CIMG1171.jpg

その他にも色々な麺類メニューが増えましたし、半チャーハンセットなどのバラエティも出来たようです。
全体的に抑えめな価格設定も良いですよね。

不況な世の中、リーズナブルな中華は嬉しい限りです。
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[ラーメン情報
comment
バーミヤンもメニューが変ったんですね~。
たまにはこういうファミレスでラーメンもいいかも。
2009/01/15 23:25 | | edit posted by 正宗
正宗さんへ

しばらく行かないでいるとメニューが変わって楽しいですね。
バーミヤン、侮れません!
2009/01/18 18:30 | | edit posted by Urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/174-69e3baaa
trackback
