群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
たまにはリーズナブルに サイゼリヤのイタリアン
最近景気の悪いニュースが続いていますね。
自動車業界を始め製造業では悲惨なニュースが毎日報道されています。
幸いなことに私の仕事は、まぁイマイチ程度で収まっていますが今後もしばらくは世の中全体に不景気な空気が続くんでしょうね。
こんな時期だからリーズナブルなイタリアンも良いかも知れない、っと言うことで近所のサイゼリヤに出かけてきました。
中国製の冷凍ピザ問題などでいやなニュースが続いた同店ですが今の集客状況はどうなのかな?っと気にしながらの夕食でしたがそれなりにお客さんはいるようです。

CIMG1155.jpg
とにかく値段の安さにびっくりです。
最初に運ばれてきたミネストローネはなんと149円です。
CIMG1150.jpg
田舎風と付くだけあってシンプルなトマト風味がなかなかいい感じです。
つぶつぶに見えるのは、パスタです。
細かい野菜が多めに入っていて体にも良さそうです。

今日のメインは、パスタとドリアにしてみました。
パスタは、採りたてきゃべつのペペロンチーノです。
CIMG1151.jpg
パスタのゆで方がちょっと間延びしていましたが味付けとキャベツの甘みがなかなかです。
男性には少ない量ですが何種類か注文して食べ分けるには良いかもしれません。

ドリアは、ミラノ風ドリア。
CIMG1156.jpg
ミートソースがちょっと寂しいですが、なんといっても299円ですから。
ホワイトソースは、なかなか美味しかったですよ。

全体的に量が少ないのでピザも注文してみました。
おまけに頼んだピザでしたが、結果としてこれが一番お勧めです。
チーズも生地もなかなかですよ。
CIMG1152.jpg
ミラノサラミとハムのピザを注文しましたがその他のピザも期待できるかも知れません。

その他のメニューもとってもお得ですね。
お店のHPで確認してみてください。
サイゼリヤ

2008年もあとわずか。
今年は、なんだかんだいやなニュースが続いた一年でしたが来年は良い年になると良いですね。
雇用状況の悪化で辛い方も多いでしょうが、何とかお互いにがんばりましょう。
スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[パスタ&イタリアン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/171-e637afd6
trackback
