群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
敷島公園散策~イチョウの黄色と雉トラ猫
敷島公園の紅葉も見ごろを向かえています。
松林が多いので色付きが少ないですが、バラ園近くの駐車場脇のイチョウが鮮やかな黄色に染まっています。
DSC_0105_20081116170922.jpg
赤い紅葉も良いですが黄色も良いですね。
DSC_0107_20081116170936.jpg
秋は、どんどん深まっていきます。
身近な紅葉を楽しんでみるのいいかもしれません。

バラ園が意外に綺麗です。
もうすっかり終わりかと思っていましたが、大型のバラがまだまだ元気に咲いていました。
DSC_0112.jpg

DSC_0111_20081116170954.jpg

DSC_0115_20081116171028.jpg

DSC_0118_20081116171039.jpg

公園には、何匹かの猫が住み着いているようです。
人懐こい雉トラ猫の親子が遊んでくれました。
DSC_0096_20081116170842.jpg
顔は凛々しいですがとっても可愛い声で鳴くんですよ。
DSC_0097_20081116170903.jpg
毛並みも体つきもとっても健康的で公園に来る人に可愛がられているんですね。
帰りに子供と思える小さめの雉トラちゃんにも逢いました。
DSC_0123.jpg
これからどんどん寒くなるから、どこか暖かいところを見つけて元気に過ごしてね。


Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/165-5d4346af
trackback
