群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
敷島 かずさや さん のカレーライスは、とっても豪華!
CIMG1077.jpg
紅葉見学をかねて敷島公園に散歩に行きました。
お昼は、いつもの「かずさや」さんです。
おそばを注文すると小さいご飯類がおまけで付いてくることがお気に入りの理由のひとつですが、今日はカレーライスを注文してみました。
650円のカレーライスを興味津々で待っていると、期待以上の豪華さにびっくりでした。
サラダにミニそばまで付いてきました。
やっぱりかずさやさんは、リーズナブルでサービス精神旺盛ですね。
カレールーは、シンプルな安心できる美味しさで家庭的な美味しさでした。
だいぶ涼しくなったのでもう一品は、鴨せいろにしてみました。
もりそば類と同じで小さいお豆ご飯が付いてきます。
CIMG1080.jpg
そろそろ暖かい汁が良いですね~。
鴨汁は、鴨肉の旨みと甘さが寒い冬にはぴったりです。
かずさやさんなら650円のリーズナブルでいただけます。

敷島公園の散策の定番、かずさやさんでした。

----------------------------------------------------------
そば・うどん・うなぎ  かずさや
住所 前橋市上小出町344-1
電話 027-234-8118
----------------------------------------------------------

Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[その他 おいしいもの
comment
こちらはお得な価格設定のお店ですね~。
カレーライスに蕎麦がついてくるなんて蕎麦屋ならではだし。
うなぎもおいしいのか気になりますね~。
2008/11/18 00:01 | | edit posted by 正宗
正宗さんへ
こんにちは。
このお店は、料理物が美味しいですね。
たんなるお蕎麦屋さんって言うよりも料理屋さんに近いかも。
それでいて値段設定がリーズナブルなのがうれしいです。
冬は、鍋が美味しいみたいですよ。
2008/11/18 07:56 | | edit posted by urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/164-96ec938f
trackback
