群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
痩せミケ登場!
僕の家には、色々な猫が遊びにやって来ますが今日は、痩せミケを紹介します。
野良なのか何処かの飼い猫なのか不明ですが(首輪をしてないからやっぱり野良かな)スリムな体系と逆三角形の顔が、お世辞にも可愛いとは言えません。
しかもだみ声で、どちらかと言うと「ぎゃ~」って感じで鳴きます。
普段は、僕の姿を見ると逃げる事が多いんですが、気が向くと寄ってきて遊んでくれとせがみます。
そのまま知らん振りで家の中に入ってしまうと玄関先で「入れろ~、入れろ~」っと鳴きます。
CIMG1024.jpg
CIMG1023.jpg
あまりにしつこいので外に出てみました。

CIMG1022.jpg
足にしがみついて必死に家の中に入ろうとします。

こんな痩せミケですがあまりに姿を見せないとちょっと心配になったりします。

もうすぐ寒い冬がやって来ます。
世の野良猫達には辛い季節ですね。
何処か暖かいねぐらを見つけてくれると良いんですが・・・・。
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/160-d4a3c043
trackback
