群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
ファミリー中華 龍王のチャーハン
家庭でチャーハンを作るのと専門店で食べるのとでは、やっぱり一味違います。
どこがどう違うのか解らないのですがやっぱり風味が違うのかな・・・・。
ファミリー中華龍王のチャーハンもそんな専門店の味です。

CIMG0992.jpg
口に入れたときの独特の香ばしさと味わいは、やっぱり中華屋さんの専売特許ですね。

ケヤキウォークの西南にある小さなお店ですが寡黙なマスターと東南アジア系のママさんの切り盛りする文字通り家庭的な温かい雰囲気のお店です。
料理も安心の味付で、お値段も手ごろだから最近のお気に入りです。

駐車スペースが限られているので満車の時は、ケヤキの駐車場をお借りしても道を渡って直ぐです。
ラーメンのお気に入りは、シンプル・イズ・ベストの塩ラーメンです。

CIMG0996.jpg
余計な味付けがされていない分、スープの美味しさが沁みて来ます。
メンマの味付けも僕の好み。

調理系のラーメンも美味しいですよ。
この日は、広東面を頼んで見ました。

CIMG0994.jpg
具沢山で驚きです。
トロトロのあんかけスープは、これからの季節にぴったりですね。
こちらは、ちょっぴり濃い目の味付けでした。

もっと混雑しても良さそうなのに以外に空いている龍王。
やっぱり場所的に知られていないのかな。
ケヤキの中のレストランに飽きたら是非寄って見てください。

詳しいメニューや営業時間は、過去記事を参照してください。

Posted by yamame249
comment:4   trackback:0
[ラーメン情報
comment
これから餡かけのラーメンがおいしい季節になりますね
薄味の餡かけが多いけどこういう濃い目の餡かけもいいかも
2008/10/21 23:11 | | edit posted by あや
あや さんへ
この濃い目の色は、やっぱり醤油なんでしょうね。
確かに思い切った濃い目の味付けが美味しく感じる事もありますよね。
2008/10/21 23:13 | | edit posted by Urokuzu
いつもみています
はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008/10/24 23:22 | | edit posted by はなえ
はなえ さんへ
こんばんは。
はじめまして。
群馬県にもまだまだ知らない処が沢山あって、楽しいことや美味しいところが沢山あります。
これからもよろしく!
2008/10/26 00:54 | | edit posted by Urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/159-01995635
trackback
