群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
群馬の森 秋の一日
DSC_0082_20081013165023.jpg
すっかり秋めいてきました。
体育の日、三連休の中日を群馬の森で過ごしてきました。
当日は、家族連れを中心に大変な人出で皆秋の木漏れ日と澄み切った空気を満喫していました。
近代美術館では、群馬青年ビエンナーレ2008 が開催されており、若き芸術家の作品が無料で鑑賞できます。
園内の芝生が混雑する中、比較的ひっそりとしているサイクリングロードの脇に猫の兄弟?がのんびりと過ごしていました。
DSC_0085.jpg
スリムな体系は、食料が不足しているせいかな・・・。

DSC_0090_20081013165044.jpg

DSC_0092_20081013165057.jpg
皆でどうしたの?痒いのかな?
DSC_0093.jpg
お父さんとお母さんは、どこに行ったのでしょう?

DSC_0098_20081013165118.jpg
宝石の様に素敵な目ですね。

もう少し静かな日に出かけてみたらもっと沢山の猫ちゃんに逢えたかもしれません。
Posted by yamame249
comment:4   trackback:0
[日々の雑事
comment
2枚目の猫は怖い顔してますねv-283
野良猫だから苦労してるのかな。
なんとかたくましく生きてくれるといいですねe-271
2008/10/14 23:17 | | edit posted by あや
あや さんへ
確かに厳しい顔をしてますね。
やっぱり飼い猫とは、生活の厳しさが違うのかな。
これから寒くなって辛い季節、何とかたくましく育ってほしいですね。
もし捨て猫なのだとしたら、やはり責任感を持ったペットとの接し方が大切ですね。
2008/10/14 23:30 | | edit posted by Urokuzu
こんばんは。
橋を渡って右のとこですよね。
ここは一年中誰かさんが居ますよね。
きっと暖かくて居心地いいんでしょうね。
冬もガンバレ!ですね。
2008/10/15 23:11 | | edit posted by 三束雨
三束雨さんへ
そうそう!まさにその場所です。
落ち葉のたまり具合が居心地良さそうですもんね。
ちょっと皮膚が病気だったのが気になりました。
元気で過ごしてほしいです。
2008/10/15 23:21 | | edit posted by Urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/158-f651df7e
trackback
