群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
にった花トピアのコスモス
DSC_0052_20081005180016.jpg
今年もにった花トピアのコスモスを満喫してきました。
ついこの間まで夏だった気がしていますが、季節は確実に進んでいるんですね。
もうコスモスが満開です。
昨年よりは、規模が縮小されたようですがそれでも一面のコスモスには圧巻です。
地元の方々の努力により毎年美しい花を楽しませてもらえることに感謝ですね。

今日は、言葉少なめに・・・。
コスモスを楽しんでください。

DSC_0081.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0045_20081005175955.jpg

DSC_0041_20081005175942.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0036_20081005175923.jpg

DSC_0034_20081005175908.jpg

DSC_0033_20081005175850.jpg

DSC_0027_20081005175840.jpg

DSC_0025_20081005175832.jpg

DSC_0021_20081005175822.jpg

DSC_0020_20081005175813.jpg

DSC_0019_20081005175738.jpg

DSC_0018_20081005175633.jpg


Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[日々の雑事
comment
あきちんさんへ
この日は、汗ばむほどの快晴でした。
にった花トピアは、だいぶ規模が縮小されたようでしたね。
やはり運営が大変なんでしょうか・・・。

このワンちゃんは、たまたま居合わせた人の連れ犬ですが余りに表情がかわいくて撮影しちゃいました。
気温が高かったからはぁはぁ状態ですね。
2008/10/06 20:36 | | edit posted by Urokuzu
晴れてますね。
自分が行ったときは雨に降られました。
ワンちゃんのベロが何とも言えないですね~
2008/10/07 09:25 | | edit posted by あきちん
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/157-05ca38e4
trackback
