群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
たまには、パンでも
CIMG0928.jpg
最近、涼しいを通り越して寒いくらいですね。
今日もシトシト雨の一日でした。
北京オリンピックも今日で閉会・・・・、4年に一度のスポーツの祭典もそれなりに楽しみました。
個人的には、ソフトボール女子の金メダルが一番感動したかな。

本題に戻って、昨日のお昼は久しぶりにパンをいただきました。
家の近所にB-TOMという素材にもこだわったパン屋さんがあるんですが、そこのマグロカツのネギ味噌ソースパンです。
ネギの風味が効いた和風の味付けがちょっと変わっていて美味しかったです。
CIMG0929.jpg
胡麻の風味もいいですね。
普段は、麺類に走りがちですがたまにはパンも美味しいですね。

CIMG0931.jpg
ベーグルもモチモチで美味しかったです。

こちらのB-TOMは、新牧町から移転したそうですが甘い菓子パン系から調理パンまでどれも厳選素材で人気です。
駐車場が狭いので工夫して寄って見てください。

---------------------------------------------
Boulangerie Tom Sauyer b-tom
住所 前橋市天川原町1-40-7
営業時間 9:00-19-00 日曜・第3月曜定休
---------------------------------------------

Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[その他 おいしいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/150-52bf88a2
trackback
